アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々、消防士の結婚式があり、そこで余興をすることとなりました。今のプランとしては、10人程度で救助隊、消火隊、救急隊等を作って何かやりたいと思っているのですが、いいアイディアが浮かびません。
どうしても「二人の愛の炎は消火できません」みたいなお決まりのパターンになってしまいます。

別にそうなってもいいんですが、そこまでの過程で何か面白い想定はないでしょうか?

ちなみに以前は、新婦の救助に向かったが熱すぎて近寄れず、その間に新婦が心肺停止になり、新郎に人工呼吸(=キス)をしてもらうみたいな想定でやったり、新郎新婦点検をやったりしました。

消防関係の余興という前提で、何か新しい流れを作りたいので、いい想定等あればお願いします。

A 回答 (1件)

まず回答になってないことを先にお断りしておきます。

例に挙げられているような余興は、消防士仲間では「またか」みたいになってしまうのかもしれませんが、私からすると「面白そう、見てみたい」内容です。

参列者に消防士以外の方が、多数含まれているようでしたらそのままでも良いのではないでしょうか?
    • 1