アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auの携帯端末、W21CAを使っています。

この携帯電話でオーソドックスなボードゲーム「バックギャモン」をプレイしたいのですが、どのようにすれば良いでしょうか?
今まで携帯用のゲームをダウンロードした経験がないので、方法を詳しく教えていただければありがたいです。

よろしくお願いします。
(※数ヶ月前に同様の質問をしましたが、そのときは回答が得られなかったため、質問文とカテゴリを見直して再投稿させていただきました)

A 回答 (1件)

バックギャモンといえば、参考URLのものと思います。


携帯からこのURLにアクセスし、「ダウンロード」をクリックするとアプリ詳細や210円…などがあると思います。
この「210円 - 利用限度なし」を選択して先に進むとダウンロードできます。
他にもありますが、とてもつまらなかったです。できる人にはちょっと物足りないかもしれませんが参考URLのものの方がぜんぜんいいです。
また、待受状態で本体左上の「アプリ」ボタンを押すと「EZアプリカタログ」というものが出てくると思います。その「キーワードから探す」というメニューをクリックするとキーワードを入力する画面が出てきます。そこにほしいゲームのタイトルなどを書いて検索すると、アプリが存在する場合は検索にヒットします。ためしにいくつか探してみてもいいかもしれません。
ただしBREWアプリは基本的に課金制なのでお金がかかります。バックギャモンもです。

参考URL:http://ime.nu/www.eternalgames.jp/backgam/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。
早速試してみたいと思います。

お礼日時:2006/11/08 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!