プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CB400SSにそのままポン付けできるフロントフォークはないでしょうか?

A 回答 (3件)

<br /> 中古純正が一番安上がりです。<br />

この回答への補足

大変参考になりました。
ありがとうございました

• 0

#2です

結論から言うとCB-SS純正の物が1番安く済むと思います。
 フロントフォークを別車種の物に変えるとキャリパーがそのまま使えないとかホイールが合わないとかが出てきます。
 そしてそのフロントフォークが、そのままでは前後のバランスを崩すかもしれません。
 気持ちよく、走ることを考えるとCB-SS純正が良いのではないでしょうか?
 何でも良いので着けばいいとお考えなら、探してみます。

この回答への補足

回答を度々恐れ入ります。
やっぱり純正が一番安上がりですか・・・。
同社間で同じ部品(本当に同じかは不明)を使っている物なんかあるのでは?と思ったのですが。
SRにXSのフォーク・・。みたいなものがあるのなら?と、思ったわけです。
一応、参考までにこれならポン付けできる!というような物をご存知なら教えていただければありがたいです。

丁寧な回答ありがとうございました。

• 0

こん**は

質問が漠然としすぎます。
 目的(理由)は何ですか?ただ単に聞きたいだけですか?
 OIL漏れならOHした方が絶対良いです。
 ホイールやキャリパーはCB-SSのを使うのですか?

この回答への補足

回答恐れ入ります。
漠然とした質問だったなと反省しております。申し訳ありません。
フロントフォークを事故で曲げてしまって、交換が必要になりました。
ヤフオク等で安価な物件はないかと、捜しましたが適当な物がみつかりません。
以上の理由から、ホイールやキャリパーは生きていますので、そのまま使おうと思っています。他社・同社は問いませんので、流用できる物をご存知でしたら教えていただけませんか?

• 0