サッカーくじのBIGの一等の当選いつでるの?
最高6億ということで毎回購入してますが
結果を見ると、一度も一等が出ませんね。
最高6億につられて購入しましたが、だまされた感があります
いつ出るんでしょうか?

A 回答 (1件)

1等の当選確率はそれぞれ

LOTO6:約600万分の1
ミニロト:約17万分の1
toto:約180万分の1
BIG:約480万分の1
だそうです。

totoと単純に比較しても3倍以上の当選のしにくさ
さらに自分で結果を予想できないので
その差はさらに大きくなっていると思います。

>サッカーくじのBIGの一等の当選いつでるの?
そのうちでるでしょ。
としか言いようがありません。

>最高6億につられて購入しましたが、だまされた感があります
あなたは確かに夢を買いました。
だまされてなんていませんよ。
    • good
    • 0