電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ワンちゃんを飼ってらっしゃる方で
リードを何種類も持ってらっしゃる方っていますよね?

収納はどうされてますか?
うちはSフックにかけて壁にかけてるのですが
かなりの本数があるので、見栄えを良くしたいのです。

何かいいアイディアないでしょうか?
教えて下さいよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。


私も、たくさんリードを持っているので、
すぐに使いたいのを取れるようにと、色々さがしました。
今使っているのは、鍵かけです。
オークションで探したカントリー手作りのやつです。
木でできています。
カーテンボックスのような感じで、上が棚になっていて、
その下のフックにたくさん鍵をかける様になっています。
そこに、ずら~っと下げています。
壁に打ち付けて使っていますが、とても見た目がきれいで便利です。
わんこの足跡がくりぬいてあって可愛いです。
オークションや手作りショップなどをなさっている方に相談すると
思い通りに作って下さることもあります。
相談されるのもいいですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
どんどん増えるので整理に困ってました。
捜してみますねぇー

お礼日時:2006/11/22 12:29

こんばんは~我が家も数本リード持ってますが・・


やはり・・Sフックが数本付いてるハンガー掛けかな?
見かけはダラン~としてますが・。・
取りやすいですからね

100均に売っている底が浅い物で四角の入れ物に
仕切りをして並べてたら良いかもぉ

※タンスに下着関係を仕切って整理する様にです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

首輪じゃなくてハーネスなので仕切りをしたら
幅をとられそうなので難しいです。

買い過ぎなのかも・・・(^_^;)

お礼日時:2006/11/22 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!