dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめましてお世話になります。

スリップリードを探していますが想っている製品が見つからずに困っております。
我が家は中大型のミックスで力強く引っ張る事や突然スイッチが入って獣状態になったりするので
添付画像の様なストッパ付きのスリップリードを使っていたのですが
金具箇所の疲労や摩耗により壊れてしまったので同じような製品をネット等で
購入したく探しているのですが見つからないので情報を教えてもらえないでしょうか
宜しくお願いいたします。

「スリップリードについて」の質問画像

A 回答 (1件)

こんにちは

スリップリードを使ってます。
ターキーやメンドータなどのメーカーが扱ってますよ。Amazonや楽天でもあります。
スリップリードは可哀想とか使い慣れないと怖いという方が多いので種類や数は少ないですよね。私は飼い主の感情やコマンドが伝わりやすいので好きです。
今2頭飼ってるのですが、そのうちの半年のパピーに使ってます。中々暴れん坊で散歩で興奮が治まらず、バイクを追いかけようとしたりと危ないので使い始めましたが、少しづつ言うことを聞いてくれるようになりました。お役に立つといいのですが。
大変な時もありますが、お互い楽しんでワンコ生活しましょう
    • 0