dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝起きてすぐや、外が冷えている時に家に帰った際すぐにPCを操作する事があるのですが、
指がかじかんでうまく操作出来ない季節になってきました。
毎年石油ファンヒーターを使っているのですが、それよりも早く手元だけ暖めたいと思っています。

手袋などをはめるとキー操作が出来ないのでそういった類のものではなく、暖房器具として
手軽で経済的に手元だけを暖める事が出来るようなものを紹介頂けませんか?
予算1万円以内で、石油ファンヒーターよりもコストが安そうなものがあればなお良いです。
以前USBヒーターなる、手に握る棒状のヒーターを買った事があるんですが、暖まるまでに
すごく時間がかかって全然役に立ちませんでした。

A 回答 (2件)

遠赤外ヒーターの小型のものなら机上に乗ると思います。

手が暖まったら足元にも使えるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
小型の物が良かったので丁度良いです。
遠赤外線の物を検討してみます。

ハロゲンヒーターなら直ぐ温まります.電気代がかかるのが欠点です.

象印マホービンで携帯型のポータブルストーブ(GLS-08)というものがあります.(3千円位)カセットコンロ(3本290円位)を使いますが,暖かく便利です.
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど、電気代との兼ね合いが難しそうですね・・・
カセットコンロのボンベを使う暖房器具なんて想像も付きませんでした!早速調べてみたいと思います。