プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの部屋の気温は何度?10度だからさすがにストーブつけました ヒートテック着て、はんてん着てます

A 回答 (5件)

現在15度、今冬も暖房なしで頑張ろうと思っています。

    • good
    • 0

寒さに強いので年に数回しか暖房付けないです。

パジャマ&フリース、ブランケットです。雪の日でも付けない場合もあります。
その代わり早ければGW過ぎた辺りからクーラー稼働します。
    • good
    • 0

木造2階部屋、8.3℃だったので、足湯たんぽ、エアコン、窓はプラダン2重にしました。

    • good
    • 0

北海道では18℃でも暖房を入れます。


23℃以上じゃないと耐えられません。

こたつ?大半の家にはないです。
    • good
    • 1

今の室温は17.6℃で、妻がいればエアコンをつけると思いますが、外出中なので何もしてないです。

ヒートテクはまだ着ていませんが、もうそろそろ着る季節ですね。これから料理するのでもう少し暖まると思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A