プロが教えるわが家の防犯対策術!

いま精油を集めていまして、花の精油でローズとかはあるんですが、どう調べてもユリの精油って見つからないんですよ。

特に香りの高いカサブランカの精油を探しているのですが、そもそもそんな精油があるのか、またあるのであればどなたか取り扱いをされているところや入手する方法をご存じないですか?

A 回答 (1件)

こんばんは



カサブランカではないようなのですが
http://www.cup.com/grace/lilyoil.html


百合油 百合精油でこのぐらいあるようですが
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&rls=GGLG …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なんだか漢方の香りが漂いそうな感じですね。この百合油って精油なんでしょうかそれとも薬???

他にも調べていただきありがとうございました。

お礼日時:2006/11/25 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!