アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
現在ウイルス対策でAVG free editionを使用していますが、1月から有料化されるようです。AVG以外のフリーアンチウイルスソフトでお奨めのものはありますでしょうか??

A 回答 (3件)

AVGは1月にVer7.1がサポート終了するだけで有料化はされません。


7.5にアップグレードすれば1月以降も使えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか (@_@;)
軽率でした。どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/11/17 20:23

>1月から有料化されるようです。



??、疑問なのですが、英語読みましたか?
AVG7.1freeを使用しているようですが、AVG7.1freeのサポートを1月からやめるってだけで有料化なんて書いてませんよ。新しくAVG7.5freeが出たので、それに移行してもらうために「7.1」はサポート終了して「7.5」にしてくださいって内容でしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の読み間違いだったようです。
有難うございました。

お礼日時:2006/11/17 20:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の読み間違いだったようです。
有難うございました。

お礼日時:2006/11/17 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!