dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんどサイパンにいくんですが、サイパンでタトゥーをしてくれる
所しってませんか?教えてください。
ちなみにいくらくらいしますか?

A 回答 (3件)

こんにちは。

私は三年前にサイパンで彫りました。
場所はハードロックカフェの近くです。
子供の名前でしたが、おまかせしたらデザインがオシャレで 綺麗な仕上がりで日本中どこを探してもいない様な最高なものに満足しています。
大きさは使い捨てライター程で、確か30ドルぐらいだったかな?
50まではいかなかったと思います。

友人、知人、同僚、上司、反対だった親までもがステキなデザインに驚き賛成派になるほどです。
1番びっくりしたのは病院で放射線技師さんが ものすごくイイねと言ってきたことです。
日本では何かと不便はありますが、全く後悔なしで気にいっています。
    • good
    • 1

carlton1967さんのお答えに加えて…


サイパンも事情は同じだと思うのですが、ガイジンさんの彫るタトゥーって、概してドヘタですよ。ゼッタイ後悔するから止めたほうがいいよ。
日本でも、こんな感じに出来ますって見本が、H系のサイトにゴロゴロしています。SMとかボディーピアッシングとかをキーワードにして辿れば簡単に見れます。
    • good
    • 0

友人が外国でタトゥーをしましたが、帰国後化膿してしまって、大変な事になりました!やめた方がいいですよ。

やるなら日本でも「アメリカン・タトゥー(機械彫り)」やってるところがありますから・・・。デザインも結構豊富だそうです。横浜川崎近辺の彫り師の電話番号ならお教えしますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!