アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

刺青が入ってる男性のことをどう思いますか?

A 回答 (23件中1~10件)

HIPHOP好きなんで逆に見たくなっちゃいます、普通です何とも思わない。


でも、その前は「怖いから近づかないようにしよう」でしたね。
    • good
    • 0

痛そう

    • good
    • 0

こんばんは。



背中一面に入っていたら、やはり怖いですね(;゚д゚)
そちらの方かと思うので…

でも腕とか足とか、体の一部に薔薇や好きな人の名前とかを小さな刺青ならば
別に良いと思います
    • good
    • 0

保険入られへんし歳取ったら家族が大変やろなーって思う。



それが自分にめちゃくちゃ近い人間なら歳取るまでに貯金して困らんようにしといて欲しいなーって…
実際はムリやろうけど。
    • good
    • 0

他人は、何とも思いませんよ。

ピアスと一緒ですね!

ただ、職業制限があったり、針は使い捨てだけど、墨は使い回しなのよね。顔料は塗るだけでも非常に健康には良くないわよ。

へそ周りに蛇の刺青いれた女性が妊娠したら、ツチノコになってたわ。
腕に膝と入れた外人や、多分風神雷神と入れたかったと思うケド、婦人裸人になってたわ。かっこよく入れたかったと思う虎が、つぶらな瞳の可愛い虎になってしまってたりと、一生物だからサロンはきっちり選びましょ!
    • good
    • 0

私の甥っ子なんて、見るたびに増えますよ。

ファッションで、やってるだけでしょう。真面目に仕事してるし、18歳で結婚して、子供育てながらちゃんとやってるわ。
なんも、言う事ないですよ。
でも、昔昔、お付き合いしてた、その筋のイケメンの彼が、手首あたりまで入れてて、夏でも、長袖で暑苦しそうでした。よく、なんでそんなところにスミ入れんの?背中だけなら、半袖着れるジャンて言ってましたよ。海水浴に行くと、周りに人来ませんでした。笑笑 偏見なんてなんもありませんね。私は。
    • good
    • 0

刺青の大きさにもよるんじゃないかな?


背中に竜とか般若とか。。。
両腕にある人はあるし。
けどスーパー銭湯やプール
刺青あると拒否られるよね。
私は、やってみたい願望だけありますよ。胸元か腰に揚羽蝶みたいなキレイなのいれてみたい。
刺青入ってると、怖そうな感じするけど刺青入れてるのヤクザだけじゃないからそんなには感じないかも
    • good
    • 0

見えるようにしていると、これは大丈夫じゃないかもしれないなと考えます。

    • good
    • 0

ちかづくないようにしようと思います

    • good
    • 0

ごめんなさい、入ってます。


別に恥ずかしくも後悔もしてませんが。
いろいろ不自由なのは確かです。
でも、大した事じゃないですね、そんな事は百も承知してましたし。
見せびらかすようなもんでもないですから人前では気をつけてますね。

ま〜、好かれはしないでしょう。
仕方ないですよ(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!