プロが教えるわが家の防犯対策術!

3日前からjavaをはじめました。
質問の仕方もよくわからないのですが、よろしくお願いします。
現在、doja4.1を使ってプログラムしています。
掲題の件ですが、要約しますとdojaで作ったプログラムを他の携帯で使いたいのです。
※ドコモの携帯を持ってないので・・・;
簡単なプログラムの書き換えで出来るのかなって思いました。

超初心者レベルで出来るものでしょうか?
もしくはそこそこ理解する事によって出来るのでしょうか?

全くとんちんかんな事を言ってたらごめんなさい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

3日前から専門学校通い始めました


現在、ホンダの原付持ってます
掲題の件ですが、要約しますとホンダの原付に付いてるエンジンを他の原付で使いたいのです
※乗っているのがスズキなので・・・;
ってなレベルでしょうか?

javaできないんですよね?
他人のソースを他キャリア用に移行するつもりですか!?

Dojaで開発したとしても、他キャリア用のツール?で開発したとしても
(考え方には)大差ありません
やろうと思えばできますが、そのままでは移行できないので
部分的に修正する必要はあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ありません。
ご回答ありがとうございました。
頑張ります。

お礼日時:2007/01/26 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!