電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1ヶ月少し前に NIS2007を2006の上書きで入れました。
1.2006の時は通知領域のアイコンを右クリックで無効/有効の
  切り替えを、好みの時間の指定で、していましたが2007では
  タスクバーのアイコンしかないのでどうするのか分かりません。
色々見てもそのようなものが出てきません。
2.映像、画像の処理の時に無効にしていましたので
  そのようにしたいのです。
3.2006は(デスクトップのアイコンで)削除した方が
  良いのでしょうか、順序があるのでしょうか。

環境:Vaio note, XP, SP2, memory 512, HDD 120GB

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

NISを立ち上げて・・・


NISのタブ→設定→基本セキュリティのAuto-Protect→オフにする
で、どうでしょう?時間設定もできるので2006と同じだと思いますが。

この回答への補足

ヘルプか何かを見て「"system tray" に
auto protect を表示する」にしたら
通知領域に黄色(gold) のアイコンが出ましたので
2006と同じ形(表示)になりました。

補足日時:2006/11/23 22:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々と回答を有難うございました。
出来ました。
オフにする時もNIS を立ち上げないといけないので
少し煩わしくなりましたね。

お礼日時:2006/11/23 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!