アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月にハワイに行こうと思ってます。今回は(と言っても2回目ですが)、両親と私たち夫婦、それに1歳半の子の5人で計画してます。
せっかくなので、親孝行もしたいし、私たちも楽しみたいしと考えていると、いろいろポイントがあってホテルの選択を迷ってます。ハワイ通の方、下記条件を出来るだけ多くかなえるホテルを教えてください!!
<希望ホテルの条件>
・オーシャンビュー!
・コネクティングルーム(できれば、リビング付のひろいもの)
・プールサイドで、カクテルを飲みたい。
・ラナイでもビールを飲みたい。
・ホテルから、水着のまま、海へ行きたい。
・ホテルの中で、食事を済ませることもある。
<その他条件>
・英語はほとんど話せません。
・予算、ホテル+飛行機代=15万/人
・昼間は、観光・ショッピングに出かけます。
・せこく、カップラーメンなどコンビ二でかったもので食事をすませることもある。

以上考えると、ハイアットリージェンシーかワイキキプリンスかアウトリガーオンザビーチで悩んでます。アウトリガーって日本人少なく、初心者には、きついでしょうか?

A 回答 (3件)

いい時間の質問なのに、答えがついていないのは、なかなか無理な質問内容だからだと思いますよ。

^^;

ホテルの条件だけ考えたら、ハワイ・・・オアフだとすると、西か東の一軒だけの大型ホテルがお勧めだと考えましたし、
ワイキキでもかなり上級ランクのを考えるのですが、予算が何せ少なすぎます。  ツアーではなく、個人手配って事ですよね。

私もホテルは専門家ではないから、全部知っているわけではないですけど、もう少し条件を代えないと無理だと思いますよ。 
飛行機代込みで15万でオーシャンビューでコネクティングで・・・1泊でよいのですか?  4人だから一泊か二泊ならありそうですが、そんな短期間では年齢不明だが、ご両親と赤子は体調を崩しそうです。


後の方で、こんな良い所を教えてくれたら、私も泊まりたいです。\(~o~)/
    • good
    • 0

こんにちは。



なかなか、条件の合う所は難しいですね。
ただ、宿泊日数と行く日の代金区分にもよります。一番、安いAランク・3~4泊で15万以内でかろうじておさまるかなと思いますが、1月はどこもだいたいB~Cランクになるので少し15万円を超えます。

一応、ファミリー向けならシェラトン・ワイキキも大型ホテルで部屋数も多く、コネクティングルームがあります。但し、リビング付きかどうかは分りません。また、海より離れているのなら15万以内で、多少あると思います。

大手旅行会社は、それなりにいいのでやはり代金は高いです。海の前ならそれだけでも、高くなります。また、旅行会社もたくさんあるので一度、パンフレットを見てみたり、旅行代理店の方に相談をされた方が確実だと思います。

アウトリガーオンザビーチは、他のホテルより若干、日本人が少ないと思いますが日本語スタッフがいるので大丈夫だと思います。もし、何かあれば現地旅行代理店に相談すれば、きちんと対応をしてくれます。

最後に、何点か条件がありましたが、1つか2つほど削ってお探しになった方がいいかなと思います。

いいお部屋が見つかるといいですね。
    • good
    • 1

ハワイファンの一人です。


すべての条件を満たすところがあるのかわかりかねますが、英語が苦手とありますので、日本人観光客の多い以下のホテルに絞られるのではないかと思います。
・シェラトンワイキキ
・パシフィックビーチ(日本人御用達)
・ワイキキプリンス
・ハイアットリージェンシー
・プリンセスカイウラニ(日本人観光客向けビジネスホテル)
アウトリガーオンザビーチにあるレストランを利用しますが、あまり日本人は見かけないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!