アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が奥様同伴で、東京に出てきますが、ご主人は仕事なので、奥様は半日一人で東京で遊びたいのだけれど、どこがいいでしょうか?と聞かれました。
意外に思いつかなくて困ってしまいました。
はとバスなどの観光コースでなく、一、二カ所、のんびり東京の雰囲気を楽しめたら、夕方からはご主人と合流するのだとか。
うーん、どこがいいでしょうか?
お台場?六本木ヒルズ?表参道ヒルズ?考えましたが、イマイチ、楽しめなさそう。
なにかいいアイデアがあったら教えてください。

A 回答 (4件)

>お台場?六本木ヒルズ?表参道ヒルズ?考えましたが、イマイチ、楽しめなさそう。

⇒そういう女性なら、いっそ後楽園遊園地とかディズニーランドはどうでしょう?  子供のときから行っていますが子供から大人まで楽しめる後楽園遊園地ですが、さらに隣の温泉も大人の女性にはお勧めです。

東京のど真ん中ですから、ご主人とどこで会うにも楽です。
    • 0
この回答へのお礼

ご主人のお仕事が埼玉なので、ディズニーランドだとちょっと遠いかもしれません。
それより、後楽園と温泉というほうが時間的にも良さそうですね。
ご主人はサウナが大好きだとか、もしかしたらご一緒するかもしれません。
これもお勧めしておきます。
ありがとうございました。

丸の内~ 銀座デパ地下巡り、西洋銀座やマンダリンホテル でお茶

浅草~かっぱ橋~ 上野美術館
    • 0
この回答へのお礼

マンダリンホテル、とは、この間出来たばかりの新しいホテルですね!
ホントに、私が行きたいくらいです(笑)
仕事が飲食店だったので、合羽橋は行動範囲内でした。こちらも楽しくてお勧めですね。
仕事で行ってばかりだったの、思いつきませんでした。
浅草も仲店が楽しいし、そこから地下鉄で上野はすぐ。
これもご提案してみます。

今晩は、お年も予算も解らないのですが、高輪プリンスホテルでエステ&ランチ」とかは如何ですか?

先日、行ってきましたら、のんびり、幸せを感じましたので、

http://www.princehotels.co.jp/takanawa-area/info …

ご参考までに
    • 0
この回答へのお礼

すみません、お年は、多分40才前後の方だと思います。
ご主人は知り合いですが、奥様は初めてなので、お好みもわからないのですが、女性であればエステは誰でも魅力的ですよね。
これもお勧めしてみます。
あれこれ、ご提案して、選んで頂こうと思います。

どのようなお好みなのか分からないので、思い付くまま列挙します。

・美術館めぐり
東京には良い美術館がたくさんあります。
大きな美術館だと、じっくり見て回ろうと思うと、半日なんてあっという間です。

・ホテルでアフタヌーンティー
平日の午後であれば、静かに、優雅に、アフタヌーンティーを楽しむというのはいかがでしょうか?
おすすめはフォーシーズンズホテル椿山荘(目白)、ホテルオークラ(虎ノ門)、都ホテル(白金台)あたりです。

・水上バスで東京観光
浅草や浜松町(日の出)から水上バスに乗って、クルージングはいかがでしょう?
いつもとは違った東京が見られると思います。

こんなところです・・・
    • 0
この回答へのお礼

そういえば、年齢を書くのを忘れていました。
多分、30代後半か40才くらいの方だと思います(ご主人の年齢から考えて^^)
仕事が御徒町なので、美術館なら上野がテリトリーです。
お勧めしてみようかと思います。
フォーシーズンズホテルのアフタヌーンティー、いいですね、私も行きたいくらいです(笑)
浅草から水上バスというのも、魅力的ですね。
いろいろ提案してあげようかと思います。