プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。来月帰省し、久しぶりに親友と会います。親友には1歳7ヶ月の男の子と8歳の女の子がいます。なにかプレゼントを・・と考えているのですが、なかなか決まりません。特に8歳位の女の子が興味を示す物が分からず困っています。お勧めの物があれば教えてください。金額的にはあまりこだわりませんが、できれば1人6000円以内でと考えています。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

8歳の娘がいます。


今、一番興味があるのはラブ&ベリーです。
http://www.rakuten.co.jp/kami-bungu/246843/326681/
そのほかに欲しがって買ったものをあげますので、ご参考に。
ムースのねんど
http://www.rakuten.co.jp/numaya/448277/1012747/1 …
アクアビーズ
http://www.rakuten.co.jp/toymint/645223/
リカちゃんハウス
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0002YMF48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。大変参考になりました。このままネットで注文もしてしまえるので助かります。良きアドバイスをありがとうございました。

お礼日時:2006/11/30 19:37

うちの六歳と八歳の娘のお気に入りは、おもちゃのピアノです。


3000円前後だったと思いますがワルツなどのリズムがなったり鍵盤の光に合わせて押すと曲がひけたりするものです。これはもう何年も飽きることなく遊んでます。
ぬいぐるみやかさばるものは親からすると頂きたくない贈り物ですが、これは役立ちました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピアノなら2人とも遊べるのでいいですね。持っていそうな気もするので、さりげなく聞いてみたいと思います。
飽きずに遊ぶならうちの娘(1歳)にも買ってあげたくなりました。。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/11/29 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!