プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【coyoteの質問 #138】
 
 今までにくさい台詞を言ったり、言われたり、
 聞いたりした事はないですか?
 あまりにくさくて、目に染みるような珠玉の台詞の数々を教えて下さい。

 「お前の心の中には魔女がいるよ。どうしてって、俺の心に魔法をかけたから」
  -くっさ~~~。こんな事を自分の彼女に言った奴が居るんです。
    その場で泣きたくなります。

 「風になりたい」
  -12年前の春、今の妻と結婚する前、ドライブに誘ったんですが、
    その時の車は、コンバーチブル(オープンカーですね)。
    で、幌を全開にしたら、寒いから開けなくてもいいんじゃない、
    と言うので、
    “I'm gonna be a wind.”(英語を母国語にしている妻なので、会話は英語)
    と気取って切り返してやりました。
    “wind”に「屁」という意味がなかったら、あんなに爆笑されなかったのに……。

 「昨日、燃え尽きちゃった徹マンに対する弔辞だと思って見逃してくれないか」
  -麻雀をしていて、当たり牌を振った男の言い訳です。
   余りにもくさいので、見逃してやりましたが、
   この男は、「coyote!お前の目は男の目になっている」と言った前科ありです。
   臭くて、鼻が2回曲がりました。

A 回答 (21件中21~21件)

「ほら、ラベンダーの香りだよ・・・」


おならをした知人にいわれました。くさくて死にそうでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

12jiさん、ありがとうございます。

これは、あらゆる意味でくさいですねえ(*^_^*)。
よく我慢出来ました(*^_^*)。

お礼日時:2002/04/22 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!