アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

蝶の写真を撮りたいのですが、
今の時期に蝶の写真を取れる場所はないものでしょうか?
蝶が見かけやすい屋外でも、博物館のようなところでも
構いませんので情報おねがいします。
できれば関東内、東京に出来るだけ近いと助かります。

A 回答 (4件)

蝶の種類はそんなにないと思いますが、多摩動物公園の「昆虫園」でしたら今の時期でも見る事ができると思いますよ。


http://www.gws.ne.jp/tama-city/tama-zoo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおリンクもありがとう。多摩動物園、語感がいいです行きたいです。

お礼日時:2007/01/10 18:29

私も多摩動物公園をお勧めしますが、足立区生物園は大穴です。


http://www.adachi.ne.jp/users/seibutu/

参考URL:http://www.adachi.ne.jp/users/seibutu/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おおー大穴ですか。大穴ありがとうございます!

お礼日時:2007/01/10 18:27

千葉県館山市の南房パラダイスの中に蝶館があって一年中蝶が見られます、冬の期間は種類が少ないと思いますが、今どんな蝶が見られるかは直接電話して聞いてみてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。館山と言えば海、海に蝶ですか。雪でも降れば最高ですね。

お礼日時:2007/01/10 18:28

熱帯植物園では蝶を放している所が多いです。



場所は探してください。検索すれば関東の熱帯植物園が出てきます。今の時期蝶がいるかどうかは電話で確認してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熱帯植物園探してみますありがとう。

お礼日時:2007/01/10 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!