Intel iMacを所有しており、Windows XPもインストールしています。そこでキーボードの使い勝手を良くしたいのですが、キー割り当てを替えるフリーソフトはないでしょうか?もしあるのならば教えてください。

A 回答 (2件)

そのWindowsXPをParallelsで使われているのならば109mac.mayuというフリーウェアがあるようです。

http://homepage.mac.com/dy4/zumuya/software.html …

そうでなければ、多少お金が掛かりますがAppleK Proを使ってみるのは如何でしょうか。

http://www.trinityworks.co.jp/software/AppleKPro …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お金払って買うしかなさそうですね。

気合いと根性と知恵があれば、こういうのを自分でやる事も出来ます。

http://developer.apple.com/jp/technotes/tn2056.h …
(OSX上のはなし。Windowsについては別)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私にはちょっと難しいかもしれないですね。。