プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンバンワ!20前半男です。
来週に都内で女の子と食事に行く予定なんですが場所が決まりません;
決まっているのは平日の夜ぐらいです。

お台場や東京タワーあたりで夜景を見ながらの食事で、できれば和食のお店に行きたいです。お台場で食事したら東京タワーに、逆ならお台場に帰り際に車で立ち寄って夜景を見ようかなとも考えています。
この時期は都内は混雑するとも聞いているのですがどうなんでしょうか?
あまり都内に出向かないのでどうかアドバイス下さい。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!