地方公務員論という授業でレポートを書かなくてはいけなく 地方公務員法 地方公務員における問題を調べる上で何か参考になるサイトを教えてください
わがままな質問ですみません
   お願いします

A 回答 (2件)

ここなんか好きですけど・・・

参考URL:http://ww7.tiki.ne.jp/~moto/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
何とかなりそうです

こことか…

参考URL:http://great.pobox.ne.jp/index.shtml
    • 0