dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は外国ゲームをしてるんですがそのときIMEがじゃまで消したいです。
やり方をおしえてください。おねがいします

A 回答 (2件)

「ヘルプとサポート」によると、



1.言語バーを右クリックします。
2.次のいずれかの操作を行います。
 ・[最小化] をクリックし、言語バーを縮小してタスク バーのアイコンにします。

このオプションによって、言語バーはデスクトップから削除されますが、アクティブで利用可能な状態が維持されます。

 ・[言語バーを閉じる] をクリックして言語バーをオフにし、デスクトップから削除します。

と、いうことみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2002/04/23 03:23

海外ゲームをされるというのでしたら、


コントロールパネルのテキストサービスで、入力言語に英語(U.S.)を追加して、それを既定の言語にする、という手もあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!