あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

こんにちは。
フロントラインをつける場合、(今、冬なので服を着せているのですが)
つける時は一度脱がせますけれど、その後、服を着せてもいいのでしょうか?
それとも服は着せない方がいいのでしょうか?
冬にフロントラインをつけるのは初めてなので「どうするんだろう?」と。
検索しても出てこなかったのでこちらで回答を戴ければ助かります。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

薬液が乾いたら、着せてかまわないと聞きました。

薬液が付いた服を犬が舐めたりしないよう、気を付けてあげてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
乾くまで・・ですね。迷っていたので助かりました。

着せていても大丈夫ですよ!

注意点は、フロントラインの液がわんちゃんの口に入らないように気を付けて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
寒いのでどうしようかなと迷ってましたので助かりました。