アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、PSX(最初に出た7000)を所有してるんですが、結構恥ずかしながらかなりのテレビっ子でありまして(笑)
仕事とかで表裏の2番組とも見たい事がよく有り、困ってます。
そこで、アナログのダブル録画ができる、機種を探してます。
あまり金銭的に余裕がない為、現在あるPSXをオークション等で売却して、オークションでまたダブル録画できる機種を購入しようかと思ってます。
そこで、今まで出た機種等でお奨め機種などがあったら教えてください。
出来たら、6万円以下で購入できるのがあったら幸いです。
ちなみに、私が今考えてるのは『パナソニックのE330H』を検討してます。
他にもいいのがあるよ!って言うのがあったら教えてください。
編集やDVDに焼き付ける作業はほとんどしません。

A 回答 (4件)

「PSX」を使われていたのであれば、「キーワード自動録画」ができる機種が良いと思いますけど。


(松下ではできません)
●ソニー
RDR-HX82W(2005.6):地アナ×2+BSアナ×1、160GB
RDR-HX92W(2005.6):地アナ×2+BSアナ×1、250GB、GRT
●東芝
RD-XS38(2005.12):地アナ×2+BSアナ×1、200GB
RD-XS48(2006.2):地アナ×2+BSアナ×1、300GB
RD-X6(2005.12):地アナ×2+地・BS・CSデジ×1、600GB
    • good
    • 0
この回答へのお礼

待ちにまった回答でした^^
非常に参考になりました!!
調べてみます。

お礼日時:2006/12/08 02:26

別に2番組録画できなくてもPSXと安い録画機で録れば2番組可能ですけど(^^)



どのみちDVDにするなら直接DVDに録画でいい。
http://kakaku.com/prdsearch/dvdrecorder.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
あ!たしかに分配器で安い録画できるハードを買えば可能ですね!!
参考にさせてもらいます。
ちなみに、DVDにはほとんど焼き付けしません^^:

お礼日時:2006/12/06 02:06

>あまり金銭的に余裕がない為、現在あるPSXをオークション等で売却して



 売却した資金で購入と言う事でしょうか?
PSX(最初に出た7000)ですと相場 3~4万でしょう

 DMR-E330Hの中古品 相場は 3万前後で購入できると
思いますのでプラマイ0で相殺 購入可能かと思いますよ

※オークション相場で
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに私も調べた所、相殺できそうですね^^
たしかにDMR-E330Hも悪くないのですが、他にいいハードってないのかと思ってます。
なにかあったら教えてください^^;

お礼日時:2006/12/06 02:04

PSXを売らなくても分配器を使えば二台同時に使えます。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
2台というのは??なにとPSXでしょうか?
できたら、PSX売却してその差額でダブル録画できるハードを購入したいと思ってます。

補足日時:2006/12/06 02:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!