プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルどおりです。よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

30代半ばの男です。

良く食べるタイプです。

晩飯、朝飯を毎日食べる。昼飯と外食は計算に入れない。
料理は殆ど出来ないがご飯は自分で炊く場合の数字です

主食の米5Kg =2千円  (1日にお茶碗に2杯ぐらいの量です)
朝飯の食パン=千円 (1斤130円位の物)
その他の食材=2万円 (1日500~700円ですね)
アルコール類=2万5千円(発泡酒が7ケース+日本酒2升)

食 費=48,000円 (お酒飲まないならこんなに要らないのにね)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わざわざ計算してくださってありがとうございました!
さんこうにさせていただきます。

お礼日時:2006/12/07 23:13

夫婦共働き弁当持参子供なしの30代の夫婦です。



月に3万くらいです。外食はマックやラーメン屋程度で月に3回くらい、かな。夜は100%家で食べます。主人が夜出歩くのが嫌いなんで。

お米は双方の実家からもらうことが多いのでお米以外でそんな感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね。お米をもらうだけでかなり軽いですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/09 17:43

家で済ませば3万。

でも実際
毎日ファミレス行くので6万。
デートの外食も入れると8万。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。家で済ませば安くなるのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/07 17:42

質素に済ませば2~3万円ぐらい、普通は4~6万円ぐらいが平均でしょうか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
さんこうになります。

お礼日時:2006/12/07 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!