プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホームページビルダー10でページ転送をすると、
更新した情報が反映されなくなってしまいました。

以前はちゃんと転送すると反映されていました(二ヶ月位前)。
なので、転送設定は問題ないと思われます。

何か考えられる不具合等ご指摘いただけますと幸いです。
一連の転送動作では、ちゃんと転送完了という形で
表示がなされます。なのに実際ページを開くと、
まったく更新が反映されていない、という状況です。

A 回答 (3件)

少し時間はかかるかもしれませんが、サイトのデータを削除か移動して、更新したデーターを再度転送をしています。


同じ現象かどうか分かりませんが、たまに更新が反映できない場合あります。
リスクが大きい場合は、禁物ですが!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ご指摘ありがとうございました。
この欄を借りて、あわせてお礼を申し上げたく存じます。

結論としまして、ファイル名に使用する文字が、
大文字、小文字が混在していたことが原因だったようです。
それまでは、それでも普通に更新できたのですが、
なぜかここ数日できなくなりました。

どうして急に混在ではだめになったのかは、
現在も不明なのですが、とりあえず問題点は解消しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/15 16:00

こちらを参考に、ひとつづつ確認してみてください。



「ファイルを更新して転送しましたが変更が反映されません」
http://www-06.ibm.com/jp/domino01/swhc/esupport. …

また、No1の方と同様、ブラウザの一次キャッシュの削除もお試し下さい。

参考URL:http://www-06.ibm.com/jp/domino01/swhc/esupport. …
    • good
    • 0

キャッシュのクリア(Ctrlキー+F5キー)をされてもだめでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!