アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

がとても臭いのですが
どうしたら消えるでしょうか?
リセッシュはだめでした

A 回答 (3件)

わたしだったらタブン重曹を撒いてみます。



あと、検索したら↓こんなの見つけました。
http://www.chaff-scallop.co.jp/bio/pet/

その後の予防には↓こちら。
http://www.rakuten.co.jp/petmaruesu/428721/428864/

…あ。野良ではなく飼い犬の糞尿でした???(謎
    • good
    • 0

かつて私も同じ悩みを抱えていました。

臭い取りにはオレンジエックスという消臭剤が大変よく効きますよ!薄めてじょうろで庭に撒いています。希釈具合により、消臭剤・洗剤・シャンプーと、様々に利用できます。人間の食器も洗えるし洗濯もできます。インターネットで検索するとすぐにでます。
    • good
    • 0

リセッシュは効かないと思いますよ。

。。。
家の柴犬2歳は室内飼いで子犬の頃はペットシートでしかしませんでしたが、散歩デビューしたら絶対に家の中ではしなくなりました(借家ですが庭でもしません)
私は、リセッシュの「ペット用」を私の布団やペットのベッドなどに毎日していますが、ペットの匂いを弱めるものでシッコの匂いには効かないと思います。
家は半年に一度くらいですが、夜中に下痢の時など下痢便やシッコしたときに私が使っているのは、酵素入りの除菌・消臭(ハーブエキス入り)のスプレータイプですが、いろいろ試しましたが効きます。ペットショップやスーパーで売っています。

状況がよくわからないので(外飼いで庭で何度もするのか散歩の際にだけ庭でするだけか)・・・・。
散歩の際にだけするのなら、私は散歩の際に近所のブロックにした時などのために「ペットボトルに消臭剤を薄めたものを持って行き」シッコしたらかけます。ですから、散歩の際に庭にするなら、上記の他「酵素入りの洗剤」を薄めたものをシッコした度にかけても効果があるようですよ(ある人に教えてもらいました。)
もし、外飼いで庭がシッコで臭いなら、シッコした度に上記の消臭剤を試すか、あと、私が前に飼っていた犬が玄関でしかしなくて臭くて試した例がありますが・・・・
長々とすみません。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!