アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の中で飼っている犬のオシッコや糞の臭いを気にならなくする方法ってありますか?仕事で帰ると結構臭くて。今の暑い時期だから余計に臭うと思うんですが、今はトイレの臭い消しスプレーをまいて誤魔化してますが、他に何かあれば知りたいです

A 回答 (5件)

No.3 です。


スプレータイプでは無くて、
置くタイプの、消臭剤です。(画像参照)
「家の中で飼っている犬のオシッコや糞の臭い」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!試してみます!

お礼日時:2023/08/09 21:56

犬を洗う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/09 11:41

小林製薬?の、無香空間(透明ビーズ)も、割と効きますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。それはスプレータイプですか?

お礼日時:2023/08/09 10:43

換気



そもそもケースバイケースでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/09 10:37

専用のスプレーが売っています


または介護用品売り場にある尿の臭いを取るスプレーを振ってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え!専用のスプレーがあるんですか?匂いは長持ちしますか?

お礼日時:2023/08/09 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!