アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠希望で婦人科に行こうと思っています。
今のところ生理不順で市内の婦人科に通っているのですが・・・。
経過診ばかりであまり前進した治療をされません。

広島市内(主に東区~中区)でよい婦人科はないでしょうか?

仕事をしているため待ち時間に何時間もかけれません。また一週間に何度も通えません。
診療内容(説明)が分りやすく、その人に合った治療を的確に判断していただける病院に変ろうかと思っております。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。

A 回答 (3件)

市内では、原爆ドームの近くにある、中川病院、正岡病院が有名ですが、どうですか?

正岡病院は予約診察ができますし、携帯呼び出しサービスをやっていますので、呼ぶ時間になれば携帯で呼び出してくれますよ。
家が近ければ、携帯が鳴れば出掛けたらいいし便利だと思います。

どちらもホームページがありますので一度見てください。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
正岡病院は有名ですよね。近所なので建物も見たことが有るのですが、なんだか立派すぎて気後れしてしまいそうです・・・。
また妊婦さんが多いので、プレッシャーにならないかな~、って思ってました。
一度行ってみたらいいかもしれないですね。

ありがとうございました。

再び、NO2の者です。

正岡病院はとても立派な建物ですよね!
私も過去、2回、診察を受けに行ってました。

案外、妊婦さんは少なかったように思います。
他の婦人科は周りが妊婦だらけだったけど、正岡病院は、お腹が出てない人も多かったですし、40代過ぎの方も何人かおられました。

あと、先生はいい人で、時間をかけながら説明をしてくれました。
料金も、ちゃんと提示されてますし、安心できますよ。
    • 0

時間はかかりますが、廿日市の農協病院に良い先生が居られます。

某国立病院から引き抜かれた先生です
かかられた方が非常に喜んでおられました
    • 0