アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何年か前に、ホットペッパーで、
月にいくらか払えば、何度どでも通えるエステを見たのですが、
どこのサロンだか思い出せません。
どなたかご存知でしょうか?

しかも、そのエステ、ボディー、フェイシャル、ネイルと
いろいろコースがあって、いろいろ選べたんです。

今頃、そこがどんなトコだったか、無性に知りたくて。。。

店舗は、大阪の北区と中央区にあったとおもうんです。。。

A 回答 (2件)

何度でも通えるエステは、いろいろありますよね。



ホームエステで確かあったと思われます。

下記ではないでしょうか。

http://www.osakasiesta.com/
    • good
    • 0

たぶん“エステスタジオ”ではないですか?


月19,800円で好きなメニューを選べるエステ

大阪の北新地にありましたが、今はなくなってしまったようです

↓のURLでサロンの「各館のご案内」をご確認ください

参考URL:http://es12.jp/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お返事いただいてるのに気づかず、申し訳ございませんでした。

恐らくこのサロンだと思います。
残念ながら、もう大阪にはないようです。。。

でも、本当にありがとうございました!

お礼日時:2008/06/11 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!