アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

九州エリアで雰囲気の良い温泉宿を探してます。
露天風呂、ロケーション抜群で、食事も大満足な宿をどなたか知りませんか?
自分なりに色々リサーチしたのですが、旅行会社によると、
黒川温泉、湯布院などがお勧めのようです。
前に、
旅行会社にすすめられた宿でサービスが最悪で嫌な思いした事もあり、さらに優柔不断のせいか、中々、決め切れません。
実際に泊まった方に聞いて決めた方が安全だと思い、
聞いてみる事にしました。
予算は、二人分の宿泊費4万円以内でなるべくリーズナブルな方がありがたいです。
1、2月の平日を選んで二人で出かけようと思っています。

A 回答 (1件)

>九州エリアで……


かなり漠然としていますね。もう少し絞ってもらえれば回答しやすいのですが、

湯布院・黒川温泉がでてきましたので、
湯布院温泉
  夢想園
   http://www.musouen.co.jp/
  山光園
  秀峰館
   http://www.shuhokan.jp/
    などは感じがよかったですね
黒川温泉は時期にもよりますが数ヶ月前からキャンセル待ちという場合があります。
一応黒川温泉郷(瀬の本温泉)ですが
  三愛高原ホテル
   http://www.san-aihotel.gr.jp/
    建物自体は少し古いですが、大浴場・露天風呂から阿蘇五岳が望めます。


   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
九州というとやはり、黒川、湯布院のようですね。
教えていただいた旅館、空き室状況など一度調べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/20 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!