プロが教えるわが家の防犯対策術!

トラベラーズチェックを作りたいのですが
みずほ銀行だと
・VISA
・MASTER
・AMERICAN EXPRESS
のどれが選べますか?

A 回答 (2件)

トラベラーズチェックの通貨は何にされるんでしょうか?


それによると思いますが・・・。
近所のみずほ銀行では、米ドルはマスター、円はアメックスと言われました。みずほ銀行は、旧第一勧銀と、旧富士銀行でおいてあるものが違うかもしれません。
ただ、3つのブランドのトラベラーズチェックがおいてあって、好きなのを選べるってことは無いんじゃないかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメックスのTCが欲しかったので
先日、みずほ銀行にて円建てTCを
発行してきました。
アドバイスどうもありがとうございました。

お礼日時:2002/05/04 23:16

全てOKです。



老婆心ながら多少の現金とクレジットカードがベストと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!