プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔、どこの連載だったか忘れましたがシュートって漫画読んでたんですけどもう最終回したんですか??

A 回答 (4件)

#1です。

追加情報です
http://www.comicbunch.com/magazine_info/#

大島司先生はコミックバンチでバレーボールの新連載始めるみたいですので、しばらくは「シュート!」の続編はなさそうです

参考URL:http://www.comicbunch.com/magazine_info/#
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このバレーの主人公はシュートの主人公の田仲トシそっくりですね。田仲トシかとおもっちゃいました(笑)

お礼日時:2006/12/15 15:43

No1の方の補足です。


今週からコミックバンチで、新連載を始めました。
バレーボールの話みたいですが・・・

普通にいって、2年くらいは続くと考えると
もしシュートの続編が出たとしても、3年以上は先の話ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在はバレーの漫画を書いてるんですね

お礼日時:2006/12/15 15:41

週刊少年マガジンに連載していた「シュート」ですよね。


途中「シュート!蒼きめぐり逢い」「シュート!熱き挑戦」「シュート!新たなる伝説」と3回タイトルが変わりながらも
平成15年5月に完結しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/12/15 15:40

大島司さんの「シュート」ですね。


少年マガジンで連載されたてものだと思います。

シュートの主人公田仲の
「高校1年~高校2年」のシリーズがまずあり、その次に「中学生時代」の連載、その次に「高校2年冬【スペイン修行】」の連載があり、最後に久里浜高校・伊東が主人公の話がありました。

2003年まで連載されてましたけど、最後田仲がレアルマドリードに入団したところで終わってます。

一時大島先生はテニス漫画「STAY GOLD」をマガジン上にて連載されていましたが、今はマガジン上では書いてません。

次の連載…となれば舞台はJリーグ…もしくはヨーロッパプロリーグになるので難しいのでしょう。
ただ、可能性はあると思いますが。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A5% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりもう最終回してしまったのですね

お礼日時:2006/12/15 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!