プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オークションにてジャイロXを購入したのですが、エンジンがかからない状態です。全オーナーによると、このバイクには初期型DIOのキャブがついているらしいのですで、メインジェットを交換し、エンジンがかかるか確認しようと考えております。
1.このキャブの正式な年式等の情報はまったくわからない状態で社外品のメインジェットを購入したいのですがよい方法はありますでしょうか。
2.現在ついているメインジェットは通常のメインジェットよりやたら細長く2cmくらいのものがついています。まるでスロージェットのような形状なのですがこんなに長く、脇に穴が数箇所開いているメインジェットはあるのでしょうか
DIO系に詳しい方がいらっしゃいましたらお教え願えないでしょうか。
当方は、素人ですが、2サイクル原付程度であれば、ある程度の整備が
できる程度です。

A 回答 (1件)

初期型?DIOのキャブだけでは探すのはまず無理でしょう。

前オーナーと連絡取れるなら聞くしかないかと。
DIOに使われてるジェットは以下です。

参考URL:http://www.e-seed.co.jp/mpc/11100000000/mj00/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!