dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度ヘッドフォンを買おうとしていますが迷ってます。

・価格は1万までで(もう少しお金出してもお勧めするのがあるならそちらも)
・HIPHOPを聞くので重低音があるやつ(音が軽いのは駄目)

この二つに当てはまるヘッドフォンを教えてください!!今使ってるオーディオプレイヤーはCREATIVE ZENです。宜しくお願いします!!

A 回答 (1件)

ゼンハイザーのPX100はいかがでしょうか。

先日、家電量販店で他機種と比較試聴しながらいろいろ検討した結果、これに決めました。
価格はその量販店で6480円で低音が良く響きます。

(1)音に拡がりがあり豊かで、低音が良く出る。この点については同価  格帯の他機種にライバルはいませんでした。いい勝負なのは、BO  SEなど1~2万円台の機種です。
(2)もちろん中高音もしっかりしてます。
(3)携帯ケースがついており、軽く、音が滑らかで長時間でも聴き疲れ  しない。
(4)とにかく総合コストパフォーマンスとしては、トップクラスだと思  います。
(5)欠点として、オープンエア型のため、外に音漏れがするでので、電  車では使えないと思います。

音漏れしないもので、低音に力があるのはAKGのK26Pです。
これは、個人的な印象ではにはPX100の方が低音寄りではないかと思いますが、何せ音漏れ防止機能と、外音遮断機能がかなりいいようです。(5000円程度)

一度「価格コム」で口コミを見て、その後、実際に比較試聴できるところで聴いてみた方がいいと思います。
    • 0