プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日普通免許の学科試験があるんですが、
平針試験場のアクセス方法についてお聞きしたいです。
地下鉄の駅から遠いので、
八事11、或いは幹新瑞1の「石薬師」から「平針住宅」まで乗っていこうと思います。
時刻表は見つかりましたが、
「石薬師」から「平針住宅」まで何分かかるかはわからないので、
何時のバスに乗ればいいかわかりません。
乗ったことのある方はいらっしゃったら、
大体でいいですので、
教えていただけないでしょうか。
後、「平針住宅」から平針試験場まで歩いて何分かかるかも
教えていただければ助かります。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

乗車時間14分、徒歩5分、ゆっくり歩けば10分です。

(バスも徒歩も経験なしです)
バスの所用時間は名古屋市交通局の乗り換えナビで解ります。

参考URL:http://www.kotsu.city.nagoya.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました!
乗り換えナビで調べられますね(^^;)
知らなくてバカな質問をしてしまってすみませんでした。
これで安心して試験場にいけます。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2006/12/19 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!