アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この度、低用量ピルの処方を考えているのですが、行く産婦人科を決めかねております。
そこで、実際に経験された方などに、お話をお聞きしたいと思い、
質問させていただきました。

条件としては、徳島市内で出来れば中心部。
仕事をしているので、夜遅くか土日でも診察してもらえるところが良いです。

今のところ考えているのは、
春名産婦人科さん、梶産婦人科さん、恵愛レディースクリニックさん、
さいじょう産婦人科さん……と思っているのですが、
実際にこれらの病院をご利用された方が居ましたら、
雰囲気や料金など、どんな感じか教えていただけると嬉しいです。

また、他にオススメの病院があれば教えていただければ、と思います。

まずは行ってみなければわからない事だとは思うのですが、
産婦人科にかかるのが初めてなので、いきなり行くのが不安で…(^^;

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

私は梶産婦人科がお勧めです。

月・水・金は夜7時45分まで受付をしていますし、予約は不要です。
土曜日も6時までしています。
夜の診察は副院長先生なのですが、、話しやすくて良い先生です。
恵愛レディースクリニックは、完全予約制であるにも関わらず待ち時間が長く、私は向きませんでした。
長いときは1時間以上待ちました。
急な診察を希望しても無理なことが多かったです。
さいじょう産婦人科は1度行きましたが、あまり印象に残っていません・・・
春名産婦人科は行ったことありませんが、あまりイイ評判は聞きません。
    • 0
この回答へのお礼

fmmhfmmhさん、ありがとうございます(^▽^)

春名さんは家の近所で、母親も「そこにすれば?」と言っていたので候補にあったのですが、
あまり口コミ情報などがなく、決めかねておりました(^^;

梶さんは受付時間の条件が一番良かったので第一候補だったのですが、
先生も話しやすい方だということで安心して行けそうな気がします♪

やはり実際に経験された方のお話は参考になります!
どうもありがとうございました♪

他にも経験談などお待ちしております(^^)