アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に絵本を贈りたいと思ってます。
君が好きだよということが伝わる恋の絵本がいいのですが、
いつもありがとうと感謝の気持ちが伝わる本でもいいです。
どなたか教えて下さい。
自分で調べた以外の本でお願いします。

・君のためにできるコト
・わたしはあなたのこんなところが好き
・はじめは好きって気持ちから
・わたしの好きなひと
・Love Letter
・すきすきだいすき・ブルーノのプロポーズ
・ふたりだからできること
・しろいうさぎ くろいうさぎ
・100万回生きたねこ

A 回答 (3件)

「Love Letter」があがっていますね。


これは、おーなり由子さんの本ですか?
この方の大ファンなので、うれしく思います。
これが、一番のオススメなんですが、持っていらっしゃるのかしら?
では、おーなり由子さんの「幸福な質問」はいかがですか?
これも、素敵な本ですよ。
    • good
    • 0

http://www.ehonnavi.net/special.asp?n=52
ここを参考にしてみては、いかがでしょう?

「しろいうさぎとくろいうさぎ」は、結婚式の引き出物で頂きました。
ず~っと一緒にいられるって素敵な事ですよね。
    • good
    • 0

こんにちは。



回答ではないのですが、素晴らしい
考えだと思います。

自分的には、上記の絵本の中で
100万回生きたねこしか読んだことがないのですが、
良い絵本ですよね☆

お幸せに!☆♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!