セイントセイヤに出てくる、氷河の必殺技、ダイヤモンドダストは、片手でだすのか、両手で上からだすのか、教えてください。おねがいします!!

A 回答 (2件)

片手で出せるものは両手でも出来るとは思いますが、作中ではいずれも片手です。

両手で上からは元はカミュの必殺技オーロラエクスキューションです。
(うろ覚えですが、アニメオンリーでオーロラサンダーアタックという構えは
上記と同じで3回攻撃のやつがあったと思います。)
    • 0

片手です。

両手で頭の上からは
氷河の師匠カミユ(?)の
オーロラレボリューション(?)です
    • 0