プロが教えるわが家の防犯対策術!

1週間後にフランクフルト空港を利用します。
この空港のお勧めスポットがあればぜひお教えくださいませ。

A 回答 (2件)

お奨めスポットではありませんが…


空港職員や(空港関連の)店舗スタッフが移動手段として
自転車、ローラースケートを使用しているところ。
かなり、広いと云うか細長い敷地の空港で(ワタシの場合、大した荷物ではないですが)
出口まで延々歩く、歩かされた…印象が強く、
其処を自転車やスケーターが通過するとビックリするというか、腹立つというか…結構印象に残る風景でした。
    • good
    • 0

もう20年以上行っていませんが、なぜかポルノショップがありましたね。

確か「ドクターミューラー」と言う名前だったと思います。 狭いけど映画を見せるコーナーもありました。 女性の方だったらご興味ないと思いますが、他には特に印象のあるスポットがなかったもので、ご参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!