アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Web上の画像が「×」印で表示されないことがあります。インターネットオプションの詳細設定では「画像を表示する」にチェックが入った状態です。どうすれば表示されるのでしょうか?

A 回答 (2件)

具体的なページをお教えいただければ、詳しくご説明できますが、

一般的に画像を表示するがオンの場合でも表示されないときは
・HPサーバー側が悪い
 これはあなたが悪い訳ではなく、管理者側に何らかの問題が生じている場合です。
 どうすることもできませんので、あきらめるしかないでしょう
・非対応の画像ファイル形式
 滅多にあることではないので(相当古いPCで無い限り)割愛
・回線が混雑している
 たまに多数の人が閲覧中のHPだと一部画像が表示できなかったりします
    • 0
この回答へのお礼

会員登録したばかりで初めての質問にこんなに早く回答が頂けるなんて感動です。 
あるレストランのHPだったのですが、結局こちらではどうすることもできないのかなと思うと妙に安心してしまいました。どうも有難うございました。

「IEのツール」→「インターネットオプション」から

(1)「インターンネット一時ファイル」→「ファイルの削除」→「全て削除」
(2)「履歴」→「全て削除」
この操作を行ってから該当サイトを表示(再読み込みでも可)させてみては如何ですか?
画像は容量が有る為に読み込みに時間が掛かる場合も有ります。サイトの混雑状況/御自身の環境により左右されます。
    • 0
この回答へのお礼

早速試してみましたがやはり表示されませんでした(涙)
でもアドバイス有難うございました。
PC素人にはうれしい限りです。
別のWebで同じような状況の際はまた試してみます。