アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ASUSのマザーボード
A8N-SLI Deluxeの自作PCで起動時にF5やF8を押してもセーフモードを選択する画面に切り替わりません。

このマザーボードにおけるセーフモードの起動の仕方を教えて下さい。
OSはWindowsXP proです。

A 回答 (1件)

サポートに聞けばわかる


とりあえず緊急ならこれでやってみそ
ファイル名を指定して実行→msconfig→BOOTINI→/SAFEBOOTにチェックして再起動
これでセーフモードになる
終了したらチェック外すのを忘れずに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

windowsを起動することが不可だったので、セーフモードで起動しようと思っていたところなのですが、結局F5キーを連打していたらセーフモードを選ぶ項目に移れました。F5を押して反応するタイミングがシビアだったようです。
有難う御座いました。

お礼日時:2006/12/22 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!