アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

印刷しようとすると、別窓で「プリンタ情報取得中です」のようなメッセージがでて印刷できません。何が原因でしょうか。

A 回答 (2件)

BJ600という機種は見あたりません。


BJC-600であれば、再度ドライバをインストールしてみたらどうでしょうか?
http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/bjc-series.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。アンインストールしていたようです。解らずに操作していたみたいです。傍にいなかったので状況把握にじかんがかかってしまいました。

お礼日時:2007/01/12 13:54

 今までちゃんとプリントできたのができなくなったのでしょうか? それとも初めて繋いだらできなかったのでしょうか? もし後者ならデバイスマネージャーのインストールで解決できると思いますが、前者の場合だとハードの不具合の可能性がありますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。今までは出来ていました。印刷ドキュメントが溜まっていたのでそれを削除しようとして違うところを触ったかも、と言われました。早速やってみます。

お礼日時:2006/12/22 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!