アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日USJへ行く予定です。

今まで普段の平日しか行ったことがないのですがあまり混雑もなくすんなり入場できました。

明日は日曜日の上クリスマスイブ★
いままでクリスマスや連休に車でUSJへ行ったことのある方がおられましたら混雑状況やアドバイスお願いします!

車で行くべきか・・・電車で行くべきか・・・。

A 回答 (2件)

絶対電車です。

明日は、たぶん最悪の混雑になるかと思います。私は去年のイブ(土曜日)にUSJに車で行きました。駐車場に入るまで、2時間以上かかりました。しかも、かなり遠いところに駐車させられ、入場券買うのに1時間くらい並び、USJの門をくぐる頃には疲れてました。電車では、どんな混み具合かは分かりませんが、車よりかマシだと思います。参考になるか分かりませんが、、、。
あ、朝早めに行くこともオススメします。それか夕方。
それでは、明日、楽しんできてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました!

いちかばちか車でチャレンジしてきました。。。
9時半に到着したのですが駐車場は結構すいていて
すんなり入庫できました!

チケットも事前に用意していたので混雑は感じられませんでした。

やっぱり昼過ぎごろからカップル達が続々と訪れエライ混雑してましたねえ。。。

osamukanaさんもステキなクリスマスを・・・★

お礼日時:2006/12/24 20:57

入場よりも退場が非常にすごいことになる予感。


みんな最後までいるだろうから、
一時に出庫が集中して、
駐車場出るのが大変でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考意見ありがとうございました!

帰りの疲労度も考え車でチャレンジしてきました。
結構すんなり入場できましたが出庫の際にnttxincさんの仰るとおり
エライことになってました。。。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/12/24 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!