電子書籍の厳選無料作品が豊富!

インターネット上で見つけた画像を右クリックして
壁紙に設定して使っています。(現在も表示されていますが保存はしていません)

今、壁紙として使っている画像をCDRに焼きたいのですが
壁紙のあった場所のアドレスがわからないので
パソコン本体から探し出すしかないと思います。
しかしながら、パソコン本体のどこに保存されているのか分からず
どうしたらよいのか分かりません。

OSはWindowsXP homeのSP2です。

パソコンのどこに保存されているのか教えてください。

A 回答 (2件)

デスクトップの何も無いところで右クリック


画面のプロパティを開き「デスクトップ」のタブをクリック
右中央上の「参照」をクリックすると保存先のホルダーが開きます。

Internet Explorer のフォルダーの筈ですが・・・・
対象の画像を右クリックしてコピーしデスクトップにでもペーストすれば
後は分り易いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事、解決できました。
ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2006/12/24 02:02

デスクトップで右クリック → プロパティ → 画面のプロパティ「デスクトップ」タブ → 背景(K)にある壁紙を選択して右にある「参照」ボタンを押すとファイルがあるフォルダが見られますがどうでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事、解決できました。
ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2006/12/24 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!