dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このごろインターネットの速度や、PCの速さが遅いです。
何か速くなる裏技があったら教えてください。
(1)・・・インターネットの速さ
(2)・・・PCの速度
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

PC上でのアプリケーションのスピードを早くするツールがあります。


下記のサイトでMezegisをダウンロードしてください。
他にもここのサイトには便利なソフトがあります。

珍問屋
http://blog.livedoor.jp/tindonya/

参考URL:http://blog.livedoor.jp/tindonya/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんまりわかんなかったけど・・・やってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/25 14:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

す~ごく速くなりました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/12/25 00:57

1)


最終的にはありません。
自分が早かったとしても途中経路が細かったり相手サーバーが遅かったりしたらナンの意味もありません。

2)OSの設定で多少の速度向上は見られますがXPでは誤差の範囲かもしれません。Win98かせいぜいWin2000位までのOSでは効果は見られるでしょう。
PCを早くするにはCPU交換よりメモリ増加・HDD交換の方が体感速度の向上が見込めるかもしれません。
あとはノートPCならデスクトップに替えるとより高速なCPUが使えるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろとありがとうございました。
参考にしてやってみたいと思います。

お礼日時:2006/12/25 14:52

(2)


裏技ではありませんが、最適化(高速化?)でもやってみては?

a)メモリの最適化
http://www.vector.co.jp/search/re_0054.html
自分はメモリの掃除屋さんを使ってます

b)デフラグ
http://www.vector.co.jp/search/re_0040.html
自分はパーフェクトディスクを使ってます
この前まですっきりデフラグを使っていました

c)ほか、細かい設定は
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se301488 …
1度しか使ったことがありませんが

ほか、重たいソフトは軽いソフトに切り替えたりと、
どうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

c・・・をやったら、すごく速くなり感動しました!
買った前より速くなってました・・・ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/25 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!