プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たびたびお世話になっています。
ジオシティでHPを作っているのですが、EZアップロードしてもindexしかあらわれません。
すでにリンクしたたくさんのページをひとつひとつ、EZアップロードしていいんですよね?
ちなみに2ページ目以降のファイルには日本語も英大文字も使っていません。CドライブにHPのファイルをつくり、画像を含めてすべて一括にしています。
リンクの仕方が悪いのか、アップロードの仕方が悪いのか、どなたが教えてください(なきそー)

A 回答 (2件)

アップロードが、上手くいっているのなら リンクが間違っている

リンクが、上手くいっているのなら アップロードされていない

自分で疑う余地があるのなら、まずそれを検証してみる
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ジオシティのファイルマネージャを確認すればUPされているかどうかの確認は出来ると思います。

リンク指定は絶対参照ではなく相対参照で指定しないと、PC上ではリンク出来てもUP後のリンクができない場合があります。

この回答への補足

回答いただきありがとうございます。
あれからいろいろと調べてみましたが、ファイルマネージャーにはUPされています。もしかしたらサブディレクトリーというところに、サブページと画像などいれるのでしょうか?
では一番階層の高いところに、トップページのindex.htmlだけということになるのですか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。