プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンの調子が悪いです。

NECのLaVieを使っていて、

PC-LL7307Dです。

工場出荷時の状態に戻したいのですが。

起動時にF?ボタンを押しながら起動したら

初期化できる画面できませんでしたっけ??

パソコンあんま詳しくないので困ってます。

返答お願いします

A 回答 (4件)

こんばんは~。



リカバリ領域をCDに焼いたり、消したりしていないんですよね。
でしたらNECだと「スタート」>「すべてのプログラム」の中に
「ツール」フォルダがありまして中に「再セットアップツール」がありませんか?
そこからリカバリ可能です。

NECのロゴ中ですとF10かF11辺りだと思います。
またBIOSの中にも工場出荷状態に戻す項目があったと思いますので(最新のNECのPCにはありました)
F2でBIOSの中を探すのもありだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

参考になります!

お礼日時:2007/01/01 21:33

>PC-LL7307D


PC750/7Dの量販店モデルのようなので、下記あたりのマニュアル参照

http://121ware.com/e-manual/m/nx/lv/200309/html/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

参考になります!

お礼日時:2007/01/01 21:33

PCの機種、Win のバージョンによって、リカバリーのやり方が異なりますので、再インストールの手引きを見ながら作業をしてください、



手引書や、CDがない場合、メーカーに持って行けば有料でやってくれます、 1~2万円ぐらいとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

参考になります!

お礼日時:2007/01/01 21:34

再セットアップですね。


必要なら次を参考にして、事前準備をしてから行ってください。
「チェック」のところに、機種や発売時期によって、再セットアップの方法で違う部分があるようですので、良く確認してください。

http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!