アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地下鉄御堂筋線中津駅発、なんば方面行きの電車について質問させてください。
中津駅発や新大阪発の電車があると知ったのですが、中津発の時刻表はどのようにして調べることができますか?
大阪市交通局のHPには詳しく掲載されていませんでした。
どなたか教えていただけませんか?

A 回答 (3件)

「えきから時刻表」の「路線時刻表」で調べることができます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/04 16:14

ここからどうぞ



参考URL:http://osakakotsu.ekiworld.net/subway/dia/eki/ek …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/04 16:15

中津駅発11~15時台は全て千里中央もしくは新大阪始発です。


6時台の天王寺行→全て中津駅始発
7~10時台と16時台以降の天王寺行→中津駅始発と新大阪駅始発両方有
下記の時刻をクリックすれば始発駅が分かります。
http://ekikara.jp/newdata/line/2710011/27127062/ …

西中島南方駅発の時刻表と比較して電車の本数の多くなってる時間帯に
中津駅始発があります。
http://ekikara.jp/newdata/line/2710011/27123121/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく回答してくださってありがとうございました。

お礼日時:2007/01/04 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!